CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

archives

Hariana

hariana

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from snowcafe210. Make your own badge here.

3mm

2007.02.22 Thursday

Tulip

0
    Tulip

    先日、ぽんちゃんが買ってきてくれたチューリップ
    黄色かいって思ったけど
    っていうか黄色しか売ってなかったんだそうだ(笑)
    せっかくなのでカメラに収めてみました

    2006.06.20 Tuesday

    ベランダの紫陽花

    0


      ベランダで育てている紫陽花
      もう10年ぐらいになるんだけど
      去年あまりに丸刈りにしてしまって
      咲かないかと心配していたけど
      ちゃんと蕾がついて咲いてくれました
      ちょっとホッとしました

      2006.06.05 Monday

      それぞれの生活展「3月3日午前3時編」

      0

        Gallery aviにて「それぞれの生活展」が
        開催されていました

        今回の企画は3月3日午前3時と
        4月4日午後4時と5月5日午後8時の
        写真をそれぞれの出展者が撮った写真の展示でした

        作家たちの普段の生活が具間見れた写真展でした

        私の3月3日午前3時の写真は
        ほぼ毎日午前3時からCSで放送されていた
        ベルサイユのばらを録画している写真です
        ちゃんと見たことがなかったので
        録画して毎日見ていました(笑)



        2006.06.03 Saturday

        アロエベラの花

        0

          今年初めてアロエベラの花が咲いた
          5年くらい育てているけど
          今まで見たことがなかった
          同じアロエベラを実家にあげたのに
          実家のは毎年咲いている
          何で我が家だけ?って思っていた
          なんだかちょっぴりうれしいニコニコ

          2006.04.24 Monday

          1000匹のこいのぼり&レンゲソウ

          0

            高槻市の芥川の公園で毎年こいのぼりをあげているそうです
            今まで知らなくて朝の新聞で写真を見てでかけてみました
            1000匹のこいのぼりはすごいです
            空が青空だったらほんとよかったなって思った


            レンゲソウも高槻市です
            レンゲソウを撮りたくてネットで近くにないか
            探していて偶然見つけた
            同じ高槻市内だったのではしご

            | 1/2PAGES | >>