CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

archives

Hariana

hariana

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from snowcafe210. Make your own badge here.

3mm

2017.02.14 Tuesday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2005.06.06 Monday

    チャームド魔女三姉妹

    0
      スカパーでチャームド魔女三姉妹のシーズン2が
      秋に放送されることが決まったようだ
      NHK BS2ではすでにチャームドシーズン4まで放送されているけど
      今のマンションはBS用のアンテナがたってないため
      ずっと見ることができていないため
      スカパーで放送されるのが決まったときはうれしかったわ
      O(≧ω≦)Oイエイ!!
      アメリカではシーズン6まで放送されているとのこと
      でも、シーズン4では長女役のシャナンが降板しているため
      ちょっと楽しみは半減だけど…

      AXN HP

      チャームド オフィシャルサイト

      2004.08.10 Tuesday

      チャームド魔女三姉妹

      0
        スカパーのAXNチャンネルで「チャームド〜魔女三姉妹」が10月から放送されることになった。海外ドラマ好きの私はNHK-BS2で放送されていてずっと見ていたのだが、岡山に引越ししてからは今のマンションがBSアンテナがないので見れなくなってしまったのだ。まぁアンテナをつければ済む話なのだがスカパーのアンテナを立ててしまったので止めてしまったのだ。AXNチャンネルで10月の予告をやっているのを見てすごくうれしかった。また見れるんだぁO(≧ω≦)Oイエイ!!9月からはFOXチャンネルで「24」を始まるし、今から((o(^-^)o))わくわく
        チャームド〜魔女三姉妹
        NHK海外ドラマ

        | 1/1PAGES |