CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

Hariana

hariana

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from snowcafe210. Make your own badge here.

3mm

2017.08.14 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2004.10.29 Friday

    『笑の大学』試写会

    0
      『笑の大学』の試写会に行ってきました
      がちがちの堅物の検閲官役の役所さんが
      どんどん笑いの面白さにのめりこんでいく様が
      ものすごく面白かった
      その笑いの中でも辛さもあり涙あり
      その時代という背景の中での悲劇もあり
      いろんなタレントさんがでていたようだったが
      ぜんぜんどこに出ているのかわからなかった
      最後に最高の喜劇の脚本を見てみたかったな

      笑の大学

      2004.10.27 Wednesday

      またまた試写会が…

      0

        「笑の大学」も試写会が当たりました
        今回、初めて立て続けに試写会が当たってビックリ(*’ω’*)わぁ♪

        2004.10.27 Wednesday

        いま、会いにゆきます

        0

          試写会があって「いま、会いにゆきます」を見に行ってきた
          手芸センターの主催だったためお土産が編み物の本だった
          タダで映画を見に来たのにこんなにもらっていいのかな?って感じだった
          映画は竹内裕子さんと中村獅童さんの息子の回想シーンから始まる
          中村獅童さんからの視点の映像と竹内裕子さんからの視点の映像があり
          最後にタイトルの意味がわかるという仕組み
          途中、市川実日子さんに言った竹内裕子さんの台詞で
          会場内は一気にすすり泣き状態に…
          私は最後の別れのシーンで獅童さんが裕子さんに言った台詞で
          ぐっときましたね〜(T^T)
          なんでもない普通の台詞なんんだけどね
          でも、なんとなくほんわかできる映画だった
          先生役のYOUさんがいい味を出してたな
          いつも邪険に扱ってたぽんちゃんのことも
          もうちょっと大事にしてあげなくちゃねって思った(笑)
          そんな思いにさせられる映画でした
          1000円ぐらい払ってもいい映画でした

          2004.10.21 Thursday

          「いま、会いにゆきます」試写会

          0
            とあるテレビ局の試写会のCMを見たので
            女性限定だしもしかしたらと思って
            ネットで応募してみたら
            わぁいヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/わぁい♪
            試写会のハガキが届いたよん♪
            来週が楽しみだ
            ヾ(>ω<)ゞウレシイ♪

            いま、会いにゆきます

            2004.07.06 Tuesday

            ディープ ブルー

            0
              今、すごく見たい映画って言っていいのかな?
              ディープ ブルーが見たいです
              ものすごく時間をかけてCGを使っているわけでもなく
              ノンフィクションなわけだし
              膨大なフィルムから90分に凝縮されているらしい
              予告の映像をちょっと見たけど
              すごい迫力でしたっ!
              絶対見た〜いっ!

              続きを読む >>

              | 1/1PAGES |