CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

Hariana

hariana

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from snowcafe210. Make your own badge here.

3mm

2017.08.14 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2005.04.13 Wednesday

    尾道〜鞆の浦乗船券

    0
      先日、尾道に出かけたときに気がつきました
      駅のパンフレットに今年もまた尾道〜鞆の浦のクルージングがあるようです
      今年はこれ以外にもイベントがあるようで
      今年もまた行ってみようかなって思いました
      土・日・祝日のみで夏休みの間は毎日運航しているようです
      詳しくはおでかけネットでチェックしてみてください

      尾道〜鞆の浦乗船券

      2004.09.16 Thursday

      ナナちゃん

      0

        ナナちゃんと言えば名古屋の人にはすぐわかる
        待ち合わせの場所、セブンのナナちゃん
        そのナナちゃんがドラゴンズのユニホーム姿に
        今までいろんなナナちゃんのコスチュームを見てきたけど
        ユニホーム姿は初めてみるわ〜♪

        2004.09.14 Tuesday

        死刑執行

        0
          死刑判決が出て死刑が確定していた「宅間守」の
          死刑が執行されたと夕方のニュースで見た
          この事件はまだ私が池田に住んでいるときに起きていた
          死刑が確定してから約1年での執行に少々驚いたが
          本人も早くの執行を望んでいたのを前から聞いていたので
          本人の希望通りになったのかと思った
          結局、被害者の家族への直接の謝罪はなかったようだ
          自分は生まれてこなければよかったんだと
          話していたらしい
          残された家族はどう思うのだろうか…

          2004.07.13 Tuesday

          正式版に移行

          0
            正式版への移行作業が14日午前2時から8時まであるそうです
            プロバイダによってはしばらく見れないかもしれないそうです
            ということで場合によっては私自身もアップできないってことになるらしい汗

            2004.07.06 Tuesday

            トリ・スペリング 祝結婚♪

            0
              「ビバリーヒルズ青春白書」でドナ・マーティン役のトリ・スペリングが結婚されたそうです。
              オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
              メンバーも結婚、離婚を経験してみんな大人になっています
              「ドナちゃん」が好きだったのですごくうれしいです
              幸せになってほしいなぁって思いました

              | 1/1PAGES |